スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふひー


テニスいってきた!

めっちゃ楽しいね!!!!

テンションめっちゃあがった

まぁ明日は絶対筋肉痛で死んでるけど・・・w

最近さぼってたし

筋トレはじめようかな・・

っと思う・・

それにまたテニスはじめようかなとか

思ったりして

最近やりたいこと多くてこまっちゃう・・

やりたいけど

やれないことのほうが多いけど・・

ピアノとかひきたいけど

ないし・・・・

ウーン・・・

はやく大人になりたいなあああああああ
スポンサーサイト

あー


なんか今日

おばーちゃんの家に遊びにいったら

琴の先生やってる人が来てて

ちょっと教えてもらって

琴弾いてみたら

なんか地味にかなりできちゃったっぽくて

くそほめられた(*´∀`*)

初めてでこんなにできるなんて・・って

褒めるというより

驚かれて

地味に嬉しかった・・。



スカイプしてる人 hakuren21 にコンタクト送っといてね

暇すぎるから

通話でもしよーw

声きもいけどwwwwwwwwwww

プロフ

さく

Author:さく
skypeID hakuren21

MS現 xv白漣vx144 (英
   vx咲夜xv161 (メルセ
   spiral乂151  (弓
   その他モロモロ~

もう高校3年か・・歳だなぁ・・;;

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングー
クリック・・・してくれるの?
リンク
ブロ友請求

なってくれるの・・・?

検索フォーム?
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。