

ふひー


テニスいってきた!

めっちゃ楽しいね!!!!

テンションめっちゃあがった

まぁ明日は絶対筋肉痛で死んでるけど・・・w

最近さぼってたし

筋トレはじめようかな・・

っと思う・・

それにまたテニスはじめようかなとか

思ったりして

最近やりたいこと多くてこまっちゃう・・

やりたいけど

やれないことのほうが多いけど・・

ピアノとかひきたいけど

ないし・・・・

ウーン・・・

はやく大人になりたいなあああああああ

あー


なんか今日

おばーちゃんの家に遊びにいったら

琴の先生やってる人が来てて

ちょっと教えてもらって

琴弾いてみたら

なんか地味にかなりできちゃったっぽくて

くそほめられた(*´∀`*)

初めてでこんなにできるなんて・・って

褒めるというより

驚かれて

地味に嬉しかった・・。



スカイプしてる人 hakuren21 にコンタクト送っといてね

暇すぎるから

通話でもしよーw

声きもいけどwwwwwwwwwww

やることないな~


暇すぎてー

頭がー

おかしくー

なりそうですー

別ゲーでも

なんか始めようかなーっと

考えて

いるんですけど・・・

なにかないですか・・・pq




~リアル~

明日とうとう終業式!!

明後日から春休みじゃあぁあああー

やっほーぅ

遊びまくりじゃぁーーー

ってか

最近休み多くて

もうほとんど春休みみたいな状況なんだけどw

嬉しいものは嬉しいようね!

んで。

そろそろ部屋をお掃除しないと

いけないような・・気がするんです

A型って几帳面って言うけど・・

几帳面に片付けて

片付けた場所忘れるんだから・・・

無理よね・・・

なんで俺A型なんだろう・・・

絶対O型だよ・・


それだけです。はい。

ID停止wwwwwwww

warasuw.jpg

はい

メルセ停止wwwwwwww

きました

引退しなさいってことだよねw

なんもしてないってのがうざったいんで

不具合報告でっちあげて送信しまくるとか

してみたかったことやりまくって

引退してやろうかwwwwww

まぁ

ネクソンだからしょうがないよね

別ゲーでも始めましょうか

ネクソン以外で面白いネトゲ募集ー

(;¬д¬)・・・・


題名って何書けばいいか困るよね・・w

ってことで

今日は何を書くか・・・


warai.jpg
暇人のアホみたいな遊び・・・・

とりあえず

火ブルころしまくってたら

こうなった・・。

ヤンキーいっぱいおるー

画質落としてるのはー

重いからですので・・


ほとんど書くことないな・・

ンー・・・

おわりで!っ

さぁ心機一転ってことで!!!


題名の通りー

ちょっと全部消して見ました。

心機一転ってことでw



っで・・・まぁとりあえず メイプルに復帰しましたw

いろいろ変わってるね・・・

人少なすぎじゃねw

フリマとかがらがらじゃーん

やっぱ

もうやめようかな・・・

って感想だったけど

なんだかんだで

今までINしてるっていうー

何気にメルセもちょいちょいレベルあげてるしー

っとーそんなことよりだ

bukkoro-hosi.jpg

リア充ぶっころー☆ 笑

ってか

たまたま撮れたんだけど

レッドパンダ・・・・なにしてんの・・・

ふぅ・・ダメだこいつ

みたいな・・・


ってことでー

ちょっと頑張ってー

ブログ更新するかも・・・?

目指せ毎日更新なんで!!!!!

注:あくまで目標ですのでっ(キリッ
プロフ

さく

Author:さく
skypeID hakuren21

MS現 xv白漣vx144 (英
   vx咲夜xv161 (メルセ
   spiral乂151  (弓
   その他モロモロ~

もう高校3年か・・歳だなぁ・・;;

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングー
クリック・・・してくれるの?
リンク
ブロ友請求

なってくれるの・・・?

検索フォーム?
RSSリンク
QRコード
QR
